いつも行く弘大のSPAで初めてフェイシャルエステを受けて来た!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




今月初旬に行った

ブロガー5人ソウル旅は

現地集合現地解散

個々の楽しみも入れつつ

みんなでも楽しむ気づきって旅!




 TODAY'S
 
フェイシャルエステ



韓国に到着して

nabiがまず最初に

向かったのは

弘大にある

アルケスパ


すでにもう何度か

お世話になってるので

安心感ハンパない照れ


今迄はボディ管理で

お世話になってたんだけど

今回は初めて

フェイシャル管理で

お世話になりますピンクハート


メニューは

ウルトラVVSリーサルペーシング

フェイス&エイジングケア80分

毛穴・ハリ・色素沈着・トラブル等の

悩みを持つ方にいいコース

コンセプトはダイヤモンドのように

欠点なく永遠の肌キラキラ


やっとこの点滴の

お世話になれるw

何気にずっと

気になってたから嬉しい!



まずは肌診断から!

奥にある白い光の機械に

顔を入れて調べてもらいます


正面から見たらこんな感じ


結果が出ましたあせる

いちご毛穴は年齢平均に比べて

小さくて浅いが…

いちご口や目の回りにシワが出始めている

いちごシワは年齢平均に比べて

少なく浅いが…

いちご年齢平均に比べて表皮や

表面色素沈着が少ないが…

いちご乾燥が激しい



トータル的には年齢相応の

肌らしいんだけど

肌の乾燥が激しいのと

その乾燥からいろんな問題を

引き起こしかねないので

しっかり保湿をしましょう!

ってコトでした気づき


自分で加工しておきながら

何なんだけど…

この画像下矢印何度見ても

自分でも笑えるので

何か悲しいコトがあった時は

是非コレを見て

笑って下さいませ!!


シミ予備軍の写真を見て

度肝を抜かれ

ショックを受けたのは

言うまでもありません絶望


nabiの肌に合う

ベースのクリーム等々に

さらに点滴チューブから

配合して下さいます

確か保湿成分があったのは

覚えてるんだけど

あとは忘れちゃいましたあせる


今回の施術の注意事項⚠️

コレを読んでたはずなのに

すでにお疲れモードだったのか

ピーリング(角質を除去)ってコトを

すっかり忘れてたnabi滝汗


施術後のクレンジング

エッセンス・クリーム・日焼け止め

リカバリークリームを下さいました!


コチラで施術を受けます照れ

この時に初めて知ったんだけど

今回施術して下さった方

前回もnabiを

担当して下さった方みたいで

ちょっと盛り上がりましたw


さっきも書いたけど

すっかりピーリングってコトを

忘れてまどろんでたnabi照れ


施術の途中めちゃくちゃ

アルコール臭で苦しくなったり

ちょっとヒリヒリしたり

んんっ?!とは思ったんだけど

それでも気付いてなかった気づき


施術翌々日に

本格的に脱皮が始まった時点で

やっと気付いたと言うw


自分でコースを選択して

注意事項も読んでたはずなのに

恐るべき適当人間滝汗


翌々日の本格的脱皮に加え

シャワーや洗顔で完璧に脱皮

お肌はトゥルトゥルに変身!


コレはまた受けたい施術ピンクハート

今度は脱皮も我慢するぞ!

皮を剥くのが好きなので脱皮を我慢出来ず

rinちゃんに剥きすぎ!って注意された不安




アルケスパ


ソウル特別市麻浦区牛山路18ギル34

営業時間:12〜22時

予約受付:19時まで

電話番号:0507(1400)1387






 

nabi'sお気に入り




 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年7月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ