やっとサヨナラ出来る準備が整った!!…のか?w | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ずーーーっと愛用してる

ダウンジャケットがあるんだけど

かなり汚なくなってきたし

そろそろサヨナラバイバイ

しないといけないんだけど

愛着がありすぎてw

お別れ出来ずにいたんだけど…



 TODAY'S
 
ダウンジャケット



新道林のずっと通ってる

アートメイクに行く途中に

現代百貨店を通るんだけど

たまたま露店?出店?の

ワゴンとかハンガーが出てて

時間もあるし見てみたら

わりとお気に入りの

ダウンジャケットを発見!

でもまたいつもの癖で迷ってたら

マミーに背中を押されて

購入するコトに気づき


ショッピングに夢中で

写真撮るのすっかり忘れてたので

以前の写真を引っ張り出してきたw


上の写真の右手側がこの写真下矢印


このダウンジャケットを購入!

せっかく購入したのに

愛着のあるダウンジャケットも

なかなかサヨナラ出来ずw

でもやっと先週から

コチラのダウンジャケットに

変更しました気づき



結構しっかり温かい拍手


ファーは取り外し出来ます



このブランド調べてみたら

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌にも

たくさん衣装提供してて

結構有名なブランドだったっぽいキラキラ


いいお買物した❤️と

自己満足に浸った

nabiでしたウインク






nabi’sお気に入り







 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ