ずっと気になってた江南の無印良品へやっと行って来れた!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




以前ロッテマートで

(ZETTAPLEXになる前)

無印良品に行ったんだけど

nabiが欲しかった物が

ほぼ置いてなくて

めちゃくちゃ残念だったから

今度は品揃えの多そうな

江南店へと行って来ました!



 TODAY'S
 
韓国無印良品



江南駅からほど近くに

無印良品はあります!


どうせ買うなら

韓国らしい商品だよねーおいで

nabiが言う商品は

雑貨とかじゃなく食品です気づき












何とポクスンドガまで

置いてあるとはポーンポーン

ポクスンドガの躍進ぶりに

ほんとビックリ拍手


欲しい物は何点かあったんだけど

計算すると結局円安のせいで

かなりお高いんだよね泣


日本なら絶対にその値段を出して

買物しないでしょ!って価格だから

今回も諦めました悲しい


あともう少しだけでいいから

円安が解消されたら

もっとお買物が

気軽に出来るんだけどなあせる





 

nabi'sお気に入り






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ