今度は市庁店!美味しすぎて渡韓中にリピして来たお店♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




お気に入りすぎて

渡韓中2回も行っちゃったw



 TODAY'S
 
​百味堂

 


1回目は東大門の

現代シティアウトレット店


2回目は市庁にある

コチラ下矢印の店舗


ちょうどランチ後の

お茶にいい時間帯だったから

OLやサラリーマンで

店内は満員御礼不安

たまたま1席空いて

nabi親子はラッキーキラキラ


何にしようかなぁ…





いつ見てもブルブル可愛い



マミー注文のカフェオレ


結構大きなカップ


ハート?なんだよねw

たぶん…


そしてそしてnabiは

何にするか悩んどいて

結局1回目と同じソフトクリーム


このザラザラした食感の

ソフトクリームと言うか

シャーベットのような

百味堂のソフトクリームが

大好きすぎて困るウインク


お家の近くにあったら

1日置きには絶対通う!

それくらい好きハート


早く渡韓してまた食べたい気づき 






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ