タッカンマリならやっぱココ!!とお気に入りだったお店へGO( ̄Д ̄)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




コロナ前のnabi家の

タッカンマリと言えば!な

お店に3年8ヶ月振りに

行って来ました!



 TODAY'S
 
ソンガネタッカンマリ

 


時間帯の問題なのか

コロナ禍以降なのか

その辺りは分からないけど

お店の前に待ってる人が

そこそこ並んでてビックリ!


タッカンマリ27000w

ククス2000w


お店の電気が変わってて

思わずパチリ!


おまた開きのタッカンマリ登場気づき

ニンニク爆弾久々に見たw



生ニラと浅漬けっぽい白菜キムチ

漬けダレ用のヤンニョムとニンニク




ぐつぐつ煮えてきたウインク


お久し振りのソンガネの

タッカンマリ気づき

あれれ?あれれれれれ?


…となりつつも

とりあえずマミーと2人で

必死に鶏ちゃんを平らげ

何とかククスまでたどり着いた!


煮る前のククスに

粉がかなり付いてるのか?

スープがドロッドロになって

餡かけ手前の状態なので

以前みたいにスープを味わうとか

そんな感じではなくなってた…


nabi親子が

あれれ?あれれれれれ?

となったのはスープ


飲んでも飲んでも止まらない!

後ろ髪引かれてご馳走さまが

なかなか出来ないくらい

美味しいスープだったのに

その片鱗がなくなってる笑い泣き


まぁコレはあくまで

nabi親子の感想です気づき


ってコトで、今後も通うかは

その時の気分次第で

リピ確店舗からは

外れちゃいましたあせる


大好きなお店だっただけに

残念さもいっぱい笑い泣き






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ