口コミも立地もいいから楽しみに食べに行ったカンジャンケジャン! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




韓国に行き始めた頃も

カンジャンケジャンを

割と食べてたんだけど

うん。美味しい!程度で

毎回絶対に食べたい

って程じゃなかったのに

ココ下矢印で食べてから

絶対に食べたい!に変わったのウインク



 TODAY'S
 
カンジャンケジャン

 


出来るならいろんなお店の

カンジャンケジャンを食べて

その上でnabi家お気に入りの

お店を見つけたいと思って

今回は前回とは違うお店に

行って来ました!




口コミも良かったし

何よりも東大門での買物時に

スグ行けちゃうくらい

便利な場所にあったので

 10月渡韓では

このお店にしてみました!



スンミネヘンボッケジャン


メニュー表


このお店

食べ放題もあるんだけど

正直そんなにたくさん

ケジャン食べられないし


それなら少しお高くて

量が少なくなったとしても

美味しい物を食べたい❤️

と思ってnabi親子は

グッマークの付いてる

メス蟹の定食にしました!


コネストのクーポン

1テーブルに1本

ドリンクがもらえるよキラキラ


クーポンをお店の方に見せて

確認(OK)が取れたら

コチラ下矢印に来て

自分で勝手に持って行きます


マッコリ好きな人には

飲み放題とか堪らんよね!


食べ放題も定食も

サラダバーが付いてたので

何があるか確認しに来ました!

が、最低限の数種類が

置いてあるって感じかな?


その中にタルギジャムとトーストが

置いてあったのには驚いたポーン


カンジャンケジャンに必須の

ビニール手袋とおしぼり


サラダバーから茎わかめと

もやしのナムルだけ取って来た


クーポンで頂いたペプシ


定食の全部が揃いました!

ジャジャジャーーーンキラキラ

色は映えない感じ…

nabiの撮り方のせい?w


焼き海老


カンジャンセウ


カンジャンケジャンの

ビビンバ用ご飯


焼き海苔


何か聞いたけど忘れちゃったあせる


いっぱいあると

何から食べるか迷うよね指差し


メインのカンジャンケジャン

このオレンジ色が堪りませぬウシシ


口コミが良かったし

期待してたんだけど

nabi親子には結構塩辛くってあせる

残念な結果となりました笑い泣き


5月渡韓時に食べた

上記のリンクのお店は

味付けも好きだったから

余計に残念に感じたのかもチーン


ヴィジュアルは

良かったんだけどな笑い泣き


ってコトでnabi親子は

残念ながらリピなし店

…となりました気づき






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ