アートメイクに行ったらもれなくHOMEPLUS散策も付いてくるw | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ルフェにアートメイクの

リタッチをしに来ると

必ず立ち寄る

同ビル地下にあるマート




 TODAY'S
 
HomePlus




店内に足を踏み入れて

スグ左にあるパン屋さん


たまたま見てたら

nabiが食べてみたかった

クルンジがあるーーーラブ

(クロワッサン+ヌルンジ)


左がアーモンド黒糖で右がメイプル

もちろんお買上げ!


おかずやキムチ等

たくさん置いてありました



タンパク質スイーツ


シリアルの種類も

かなり豊富


nabiが好きな

bibigoのパウチが

めちゃたくさん気づき


プレミアムシリーズの

カルビタン

美味しいかなぁ気になる!


おっとっとみたいなシリアル

うどんみたいなトッポッキ

カムジャのチヂミ粉

豆もやしとタラのスープ

気になる物が多すぎるハート


いつもロッテマートで
買って帰ってるけど
ホームプラスにも
カムジャのスジェビ粉
置いてるんだね!
パッケージはこっちの方が
かなり美味しそう気づき


ラーメン種類多すぎw

どれにするか迷う迷う泣き笑い

1番好きで買おうかと思った

カムジャラーメンは

何と!いつも行く業スーの方が

安かったと言う不安


相変わらず韓国は

オマケが凄いよね拍手


気になったおやつたち


呂(リョ)のパッケージが

めちゃお洒落になってるびっくり

コレは別シリーズなのかな?




いろいろ見たのに
結局買ったのは4点
この後持ち歩く時間が長かったから
重い物等は諦めたのあせる


ずっと食べたかった
クルンジをGETグッ
しかもキングサイズw
予想通りの美味しさで大満足ラブ






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ