東大門のコスメショップ通りで初めて入ったお店【聚美化粧品】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




いつもは東大門の

コスメショップ通りに行くと

マスクショップだけ見て

とっとと退散するんだけど

何故か今回は他のショップも

見てみたくなって巡って来ました!



 TODAY'S
 
聚美化粧品

 

  

今回バスで向かったので

新堂駅近くの方から

チェックして行くコトに!

 

最初に見つけたのが

コチラのお店下矢印

聚美化粧品

(チミファジャンプム)


このお店めちゃ広いし

いろんな種類が置いてあって

テンション上がったけど

値段が書いてない滝汗

だからイチイチお店の人に

聞かないといけないのが

難点だったりするもやもや


入口に物が置いてあったり

人が全然入って来なかったり

何か変だな?って思いながらも

初めて入るお店だから

楽しくて見てたんだけど

あまりにも変だからお会計の時に

お店の方に聞いてみたら

20時から営業って言われて

人がいなかった意味をやっと理解指差し

この時19時半頃w


営業前に入って見てても

何にも言わないから

てっきりオープンしてるんだと

思ってたよ!


調べてみたらコネストは

13時からって書いてあったびっくり

ここまで違うとはw

詳細は店舗でお尋ね下さいませ指差し






今回買ったのは

少し前から気になってた

Oneーday'syou

マジックムーンライト

ピーリングクレンジングマスク


お値段忘れちゃいましたあせる

でも安かった記憶


1箱5枚入り


まじかるクラウン使い方まじかるクラウン

ポイントメイクを

リムーバーで落とす

メイクした顔の上に

シートを貼って

60秒後にはがす

溶けた角質を

やさしくこすった後

ぬるま湯で洗い流す

化粧水等で肌を整える



まだ1枚しか

使ったコトがないんだけど

 メイクも落とせるし

角質も取れるコトが

1分で出来るのが嬉しいチュー


パックするだけで

ホントにメイク取れる?

って思ってたんだけど

ちゃんと取れてた上に

肌がすべすべしてて一石二鳥でした拍手


疲れすぎてメイク落としが

面倒くさい時用に置いておこうw






聚美化粧品








 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ