暖かくて肌触りのいいお気に入りのパジャマを求めてGoToMallへ! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




秋冬に渡韓したら

絶対に買いたい!と思ってた

スヌーピーのパジャマを

GoToMallで

ウロウロと探し回りました気づき



 TODAY'S
 
やっと見つけた!



この時下矢印に買ったパジャマが

薄手なんだけど暖かくて

生地の肌触りもいいしで

めちゃお気に入りにハート


次(春)の渡韓時に

買い足そうと思ってのに

全世界にコロナが蔓延して

渡航自体が出来なくなってさ笑い泣き


モコモコパジャマはあるんだけど

布団を掛けると暑すぎるから

やっぱこの薄手のパジャマがグッ


なので同じタイプの

パジャマが欲しくってウインク

 



GoToMallを

端から端まで歩き回ったけど

この時に見つけられたのは

結局1店舗だけだった滝汗


それがこのお店下矢印


女性パジャマセット

(XLサイズ共用)

15000w


コロナ前に買った生地とは

微妙に違う気がするけど

(nabiの手触り感覚だと

ちょっとポリ率が多い気がする)

この生地のスヌーピーパジャマは

ココにしか置いてなかったから

仕方ない今回はコレを買おう!


カラー・デザインは5種類






お店はココ下矢印




会社のスヌーピー好きな

同僚の分とnabiの分

2着をお買い上げ気づき

カラーとデザイン両方気に入った

グレーのスヌーピーに決定!



前回買ったのと同様

ヘビロテ愛用してますハート

やっぱ暖かくて気持ちいい!






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ