nabiのハートを撃ち抜いたカンジャンケジャンを食べにレッツらGO! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




この間たまたま

インスタのオススメに出て来て

nabiのハートを撃ち抜いた

カンジャンケジャンを食べに

会社帰りに行って来ました!



 TODAY'S
 
ヤバいヴィジュアル!

 

 

正直電車移動がちょっともやもや

って感じだったんだけど

それをも上回る期待感があって

同期のMちゃんと

一緒に行って来ました!

 



御堂筋線江坂駅から

徒歩10分くらいの場所にある

韓国居酒屋

肝っ玉亭


予約してた時間より

45分も早く着いちゃってあせる

(電車移動があるから万が一と思って

予約時間に余裕持ちすぎた泣き笑い)


お店の方に聞いてみたら

大丈夫ってコトだったので

スグに入るコトが出来たお願い

その代わり予約時間からじゃなく

入った時間から2時間制だからね

って念押しされましたw


人気店って知ってはいたけど

さらに金曜ってコトもあって

狭めの店内はすでに満席御礼

どう考えても店内写真は無理アセアセ

ってコトで撮りませんでした




牡蠣の美味しい時期がやって来たね


メニュー



カンジャンケジャン

(電話にて要予約注意)


まずはお疲れさまの乾杯から!


最初に運ばれて来たのが

今日のnabi達の最大の目的の

カンジャンケジャンキラキラ

一匹4800円

nabiの写真の撮り方が

下手くそなだけで

実際はめちゃ美味しそうなの笑い泣き


カンジャンが塩辛すぎず

カニの甘さも加わって

いい塩梅の美味しさでした拍手

Mちゃんと2人

無言でかぶりついてましたw

大阪でこのレベルの

カンジャンケジャンが

食べられるなんて幸せすぎたハート



牡蠣ポッサム(ハーフ)

1180円


大粒の牡蠣がゴロゴロ気づき


チャプチェ 1080円

野菜も多いしタンミョンも

モチモチで美味しかった!


ケランチム(確か小) 780円

やっぱケランチムは間違いない!


じゃがいもチヂミ

これ想像以上に美味しかった拍手

お腹が許せばもう一皿

食べたかったくらいw


全部美味しくて

大満足でお店を後にしましたバイバイ

ドリンクが多く計算されてたとか

ちょっとしたハプニングもあったけど

美味しかったからヨシ!としようw


基本的に好きな

味付けが多かったから

またお邪魔したいと思いますウインク




韓国居酒屋 肝っ玉亭

 

クーポンあり‼️

 





 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ