偶然見かけた行列の先にあるのは!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




東大門で無事に

朝ご飯を食べ終わって

洋服等々を見ようと

大通り沿いに出て来たら

何やら行列が…



 TODAY'S
 
思い出した!!



コレはnabiも行きたい

ハラボジクレープの行列だ!


この日は土曜日

時間は10時40分頃

すでに結構な行列が出来てます!


その頃ハラボジは

着々と準備中!


今度機会があったら

1度食べてみたいなハート

バナナが苦手なので

2番のタルギ気づき


今タルギの美味しい季節だよねー!

早くタルギ食べに行きたいなラブ






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ