時々無性ーーに食べたくなって仕方ない物!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




【時間差投稿】

 



それは何かと言うと…


かき氷🍧


昔から冷たい物(アイスやかき氷)が

大好きってのもあるんだけど

時々無性に食べたくなって

会社帰りに寄っちゃったりするw


この時お伺いしたのは

いくつか行くお店の内の1つ


天五中崎通商店街にある

がるる氷



何にしよーかなーーー照れ

こうやって考える時間も楽しいピンクハート



荷物を席に置いたら

先にカウンターで注文と

支払いを済ませます!


今回nabiが注文したのは

栗みるく



やっばっ気づき

写真見ただけで

また食べたくなるw



どうよどうよ!

このたっぷり栗ソース



栗の欠片が

たくさん入ってるのも分かる拍手

もちろんめちゃ旨ですラブ


繊細で細かいミルク氷と

濃厚栗ソースが

まぢで最高です!!


 

また近々食べに

行かせてもらいますねーパー








インスタもやってます手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村