取り寄せた商品よりオマケの方が凄いって((((;゚Д゚))))))) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク 

 

 

 

【時間差投稿】 

 

 

 

セラムスティック

 

お手頃な価格なので

お友達へのちょっとした

プレゼントだったりとかで

よく購入してる

セラムスティック

 

我が家のマミーも

ずっと愛用していますピンクハート

 

特にココのメーカー!

ってのはまだ見つかってなくて

 その時々で違いますがチュー

 

この時はチョ・ソンア

ハニープロテインをお買上げ

 

 

気の持ちよう

なのかもしれないけど

やっぱしないより

した方がいいと思って

マミーに激推奨してますw

 

 

でねでねおいで

この時に驚いたのが

オマケ

 

コチラ下矢印の2点が入ってたんだけど…

 

 

軽くて大きすぎないから

旅行用にいいなピンクハート

って思った手鏡と

 

 

そして現品のコチラ下矢印

 

 

何かと思って調べてみたら

エイジリペアエッセンス

(エッセンスミスト)だった!

 

(画像はQOO10よりお借りしました)

 

 

しかもコチラ購入すると

2450円びっくりびっくり

 

購入したセラムスティックより

お高いではないのポーン

何と太っ腹なオマケ!

 

(画像はQOO10よりお借りしました)

 

 

今迄は秋にしか

発症しなかった花粉症を

今年は大量なせいか

先月からガッツリ発症して

肌もかなり揺らいでるので

まだ出番がないんだけど

落ち着いたら使ってみます気づき

 

味をしめて

また別の日に注文しようかと

チョ・ソンアのセラムスティックを

検索してみたけど

もうオマケ付いてなかった笑い泣き

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます手 

 

 

 

遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村