スッカリ記憶から抹消されていた救いの神が突如現る!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

念願の渡韓決定!!

 

めちゃくちゃお久し振りの

渡韓が決定しましたーピンクハート

 

ホントは3月か4月辺りに

渡韓したいなーラブと思って

航空券サイトを

年明けから眺めてたんだけど

コロナ前と比べると

まぁ恐ろしく高くなってるから

正直まったくポチ出来ず絶望

 

そんなこんなしてる内に

マミーの白内障の手術が

3月に決まって

術後1ヶ月は旅行等々も

控えた方がいいみたいなので

結局3月・4月渡韓の夢は

泡と消えましたw

 

日程を変更したとしても

航空券の金額は変わる訳もなく

何なら気候がよくなるから

更に高くなってるしゲロー

 

 

 

そこに突然光がさすキラキラ

 

マミーと2人分だから

コレはしばらく渡韓は無理だな悲しい

と泣く泣く諦めかけてた時に

たまたま同僚との会話である事を

思い出したーーー!!

 

そう!そうなの!

皆さまが思ってるそれ右差し

 

マイルでハワイに行きたくて貯めてた

デルタマイル

あったんだってコトを思い出したピンクハート

 

デルタなら大韓(コリアンエア)で

行けるーーーおいで

 

…ってコトで

さっそくデルタのHPをチェック!

 

 

15000マイルあれば

関空左矢印右矢印韓国を往復出来るんだ!

 

手数料も¥7270だから

×2だとしても航空券を買うより

断然お安いから即決定!

 

そして航空券を無事にゲット拍手

往路は1番早い時間

復路は1番遅い時間をチョイス

 

勝手に仁川だと思い込んでたら

往復ともに金浦だったびっくり

久々の金浦だし

市内にも近いからまぁいいかw

 

 

やっと航空券をゲット出来て

ウキウキしてた約1ヶ月後

デルタからメールが届いて

予約した便より早い・遅い便が

4月末辺りから復活する!と…滝汗

 

もちろん即変更の連絡をして

無事に変更出来ました気づき

 

最初の予約時に

(コロナが終息してない時期だからか)

キャンセルや変更は無料で出来る

ってコトを聞いてたお陰で

諦めずに連絡出来ました!

 

ただ、電話の印象としては

2回目の変更は微妙な感じだったので

皆さまお気を付け下さいませ注意

 

 

渡韓韓国に向けて

あそこに行こう!とか

あれを食べよう!とか

想像したり予定を練ったり

いろいろ調べたりしてる時間が

めちゃくちゃ楽しいピンクハート

こんな日が戻ってくるなんて

ホントしあわせラブ

 

 

 

 





 

 


インスタもやってます手 

 

 

 

 

遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村