一瞬でドン底に落ちた出来事( ;∀;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

気を付けて!!

 

今日は午後から予定があって

お仕事を半休

 

一旦お家に戻る前に

買物(食品)だけして帰ろう

と思ってライフに寄って

セルフレジである事件が発覚ポーン

 

 

何故かシステムエラーが出て

お会計出来ず💦

2回試したけど2回とも同じ絶望

 

残金がなかったのかも?と

アプリもを確認したけど

ちゃんとある…

 

明らかに変なので

その場でカード会社に

連絡をしたら何と何と

 

カードの不正利用が発覚

 

 

ニュースでは見たコトあったけど

身近では今迄1件も聞かなかったのと

何となく自分には起こらないような

他人事のような感じだったので

まさかまさかの出来事に

パニック通り越して怒りがっ💢

 

 

そのせいで正直

午後の予定どころじゃなくなり

お家に印鑑等々取りに戻ってから

銀行に行って手続きしたり

かなりバタバタ!!

 

カード引き落としになってる分の

変更連絡しとかもしなきゃいけないし

マジで勘弁して欲しいムキー

 

すでに引き落とされてる分もあるから

その返金の手続き説明とかもあって

すでにかなりお疲れモード

 

 

約3年半のコロナ禍もあって

ネットショッピングが

以前に増して増えてると思うので

 皆さまもホントお気を付け下さいませ!

(今回の件はどう思い返しても

ネットしか原因が

思い浮かばないんだよね笑い泣き)

 

 散々な昼1から抜け出して

やっとお家に帰って来ました絶望

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます手 

 

 

 

 

 

 

遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ