せっかく韓国っぽなお店を見つけたと思ったのに… | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




【時間差投稿】




ビンゴ!!


この月の韓国会は

お初天神通りにあった

肉ポチャ

(残念ながら閉店してしまったみたいあせる)


ハングルがいっぱいで

入口からテンション上がるチュー





店内は何パターンかの

テーブル席があって

ちょっと韓国っぽな感じ





メニューはコチラ下矢印



予約特典でチャミスルを頂きました!



韓ドラ好きな人ばっかりなので

飲める人も飲めない人も

とりあえずコレ下矢印やるよねw

チャーーーン🍻





付き出し

ツナサラダ



ソトクソトク



マリコギ



左上:スペシャル海鮮チヂミ

右上:マヌルカンジャンチキン

中左:豆腐サラダ

中右:サーモンユッケキンパ

左下:チャプチェ

右下:キムチーズポテトフライ



韓国おにぎり とびっこ海苔味

(チュモッパプ)



そして〆は韓国ラーメン

ノグリラーメンアレンジの

チーズトッポッキラーメン




マリコギやソトクソトク

チュモッパプやユッケキンパ

種類豊富なラーメンセット…と

韓国の雰囲気が味わえて

なかなかいい感じのお店だったのに

閉店したなんて残念すぎる笑い泣き








インスタもやってます手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ