やっぱ渡韓するなら美活は必須だよね!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




韓国での美活


 約3年半振りの渡韓での美活

やりたい施術だけじゃなく

やらなきゃいけないよね!

な美活も出現し始めてきて

ちょっと複雑泣き笑い




どこのクリニックにする?


nabi自身は

鍾路辺りでも東大門辺りでも

宿泊先はどこでもOKなんだけど

マミーは明洞泊を希望してるので

久々の渡韓も明洞泊決定!


美活中にクリニックで

マミーを待たせるのが

何だかいつも申し訳なくってあせる

(5分や10分じゃ終わらないし)


だから今回は宿泊先ホテルで

寛いでてもらおうと思ってるので

クリニックは宿泊先のある

明洞で探そうと思ってます!


ダイヤグリーンリエンジャン美容外科

ダイヤグリーンプムクリニック   

ダイヤグリーンワイズユークリニック

ダイヤグリーンアビジュークリニック


今のトコの候補が

上矢印の4つのクリニック


まだまだ時間があるので

ゆっくり決めようと思ってるの

…で気づき

上記の中で皆さまの

オススメクリニックがあれば

是非お教え下さいませお願い




ちなみに

リエンジャン美容外科は江南店で

Vフィットバンディング


アビジュークリニックは明洞店で

首イボ除去







の施術をしたコトがあります! 









インスタもやってます手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ