ティファニーブルーの【WaffleKhan】で韓国スイーツを! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








年の瀬鶴橋散歩{emoji:下矢印}の続きピンクハート








インスタで気になってた

Waffle Khan


ワッフルカーンは

韓国で190店舗を展開する

人気のワッフル店で

去年10月に鶴橋に上陸!






いろいろな記事に書かれてた通り

店内は可愛いティファニーブルー







2階もあったんだけど

ショッピングカートが重かったから

今回は1階で食べたので

どんな感じなのかは分かりません





ワッフルカーンの生地は

5種類の穀物を混ぜ込んでたり

生クリームはカロリーオフを使用


生地や生クリームの材料は

韓国の本店から直輸入してるから

現地の味をそのまま味わえるらしい{emoji:拍手}





今回nabiは

ヌテラストロベリーのハーフ

奥は同僚Mちゃんの

ヌテラバナナのハーフ





生地も生クリームも軽くて

全然お腹に溜まらないから

コレはハーフじゃなく1枚でも

食べられる恐ろしいスイーツw


イチゴの酸味とヌテラチョコの

甘過ぎな感じが上手く合ってて

マジで美味しかった!






インスタとか見てると

ハーフでも生地を半分に折って

フルーツとチョコを

一緒に食べてるんだけど

そうすると溢れすぎて

収拾がつかなくなりそうだったので

今回はそのまま食べました


nabiはバナナ苦手なので

コチラの味は分からないけど

Mちゃん曰くめちゃ旨だったそう!





次に鶴橋に行く時もまた食べなきゃ

その時は何にしようかなーウシシ






















インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村