年の瀬鶴橋散歩で気になったアレやコレやをご紹介! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








年の瀬鶴橋散歩の続き花






同僚に頼まれてた

鶴橋駅商店街にある

豊田商店

まかない明太子





食べた感想を聞いてみて

気になるようだったら

今度nabiも買ってみようほんわか





御幸通り商店街で
気になったのがコレ{emoji:下矢印}

ポテトは分かるけど
もちもち?
ホクホクとかじゃなくもちもち?
どう言うコトーーー??




なかなかのお値段絶望

もう少しお安かったら

お試しで食べてみたのに残念あせる





昨日紹介した店舗の方じゃなく

御幸通りの成田商店お隣に

新しくお店がオープン予定みたい





成田商店近くの角

ホトッかホットドック店の

道を挟んだお隣に

期間限定っぽいお店が出来てた!

※元々はお肉屋さんみたいなので

次の店舗が決まるまでの間借り店ではないかと…





だからなのか他の店舗より

ちょっとお安かった気が…





もち米参鶏湯粥って

ネーミングが気になって

いざという時の在庫で

買っておきました!


他のお店にも置いてあったから

お値段見てみたら

100円くらい高かったから

なかなかいいお買物が出来たウシシ





久々にケランパンが食べたくて

オープンしたばっかりの

コチラのお店ケランフライ





だけど残念ながらお休み大泣き





地球グミが流行ってるのは

インスタとか見て知ってたけど

今はそれ以外にもいっぱい

出て来てるんだねびっくり




























インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村