年の瀬の鶴橋は恐ろしやー((;゚Д゚))) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








年の瀬迫った

去年12月の最終日曜に

キムチ諸々を買いに

鶴橋へ行って来ました!


混み合うのが分かってたので

お家を早目に出たんだけど

いろいろと事件が起きて

御幸通りに到着したのは10時前あせる



とりあえず目的のキムチを

先に買う為に1つ目のお店

山田商店





10時の時点ですでに

隣のお店まで列が出来てたあせる


帰り際に見てみたら

写真のお隣のお店の端まで

列が出来てるだけじゃなく

更に少し間を開けた先のお店から

続きの列が出来ててビックリびっくり





惹かれる変わり種キムチが

いっぱいあって迷うなーほんわか






去年の旬時期に買いそびれた

ホタテキムチをお買上げピンクハート


大きくて肉厚のホタテが

10個前後入ってて大満足OK

コレは旬の内にまた買いに行かなきゃ!





タコキムチも気になって買ってみた!

コレはコレで美味しいんだけど

ヤンニョムが少しだけ甘めで

nabi親子の好みじゃなかったあせる





白菜キムチはいつも買ってる

成田商店





いつも成田商店混んでるけど

こんなに並んでるの見たコトない

ってくらい並んでてビックリ!

お店の前で長い列が2列出来てたびっくり





とにかく早く来て正解だった!!

メインのキムチは買ったから

あとはゆっくりウロウロ花


今回珍しく食べ歩きをしたので

それもまたUPして行きますね!























インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村