期待が大きかっただけにガッカリ感もハンパなかった( ̄_ ̄ i) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

バームクーヘンが食べたくなって

ねんりん家に行って来ました!

 

 

 

ちょうど約2ヶ月の季節限定

マウントバーム モンブラン

販売されてたので買ってみたピンクハート

 

 

 

生地に2種類の

イタリア産マロンが

練り込んであるらしい!

 

 

 

生地はマウントバーム しっかり芽

 

 

 

ねんりん家のバウムクーヘン

めちゃくちゃ久し振りーーーウシシ

 

 

 

封を開けた瞬間から

めちゃ香料的な

nabi親子が好きじゃない

甘い匂いがして

嫌な予感はしてたんだけど・・・

 

 

食べてみたらやっぱり的中!

好きな味じゃなかった笑い泣き

 

生地はしっかり芽だから

好きな感じだったんだけど・・・

 

まぁこんな時もあるよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村