期間限定!!なんて文字見ちゃったらそりゃ買っちゃうよね♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ホントはB・Dケーキと

一緒に買いたかったんだけど

 

売切れてて買えなかったので

その場で予約して

翌日に取りに行きました!

 

 

 

その売切れてた物とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定発売のモンブランキラキラ

 

 

 

9月1日から販売されてるモンブランは

スイスの老舗サンドロヴァニーニ社

マロングラッセを散りばめたムースを

アーモンドスポンジで包んだモンブラン
仕上げはイタリア産の栗のクリーム

 

と、もう読んだだけで美味しそうでしょおいで

 

 

 

美味しそーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

マロングラッセが見えてるラブ

 

時々しか食べないんだけど

他のお店のモンブランとは全然違って

口触り滑らかだし甘すぎないし

ホント上品な感じで美味しいウシシ

 

 

普段あんまり食べない

(買わない)系のケーキだから

やっぱ久々に食べると

美味しくて仕方ないピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村