8月3日に発売したばかりの【IOPE】エアクッションスキンフィットトーンアップをお買上げ♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

・・・って言っても

コスメ好きの同期の

お誕生日プレゼント用に!

なんだけどねw

 

 

 

クッションファンデが欲しい!

・・・って言ってたので

いろいろ見てみたんだけど

 

その中で1番現況に向いてて

(マスクにつかない&肌荒れケア)

トーンアップだけじゃなく

崩れにくく長持ちキラキラ・・・らしいので

コレに決定しましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

サンプルがいくつか入ってました!

ありがたくnabiが頂きますウシシ

 

ハンユルとラネージュのスリーピングマスク

 

 

 

ソルファス・プリメラ・マモンドのセラム

 

 

 

AMORE PACIFICって

大きな会社だとは思ってたけど

こんなにもたくさんの

ブランドがあるんだね目

 

HAPPY BATH

AMORE PACIFICって知って

めちゃビックリだったnabiですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村