かなり飢えてるらしい!韓国料理系が思ってた以上にカゴの中にいっぱいあった件Σ(・ω・ノ)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

我が家の生活用品のお買物は

今迄ライフが多かったから

この時下矢印に初めて

イオンに行ってから

嬉しがって時々寄ってます!

 

 

 

 

 

 

前回ひとり鍋スンドゥブが

おススメで置いてあった冷凍庫に

今回はプルコギ・チーズタッカルビ

プルコギが置いてありました!

 

 

 

 

 

 

この時お買物した物の中に

韓国料理系がこんなにあったびっくり

 

 

 

前回辛口と中辛を買ったんだけど

辛いかと思いきや卵を入れたからか

nabiの口でも全然辛くなかったので

思い切って激辛を買ってみたウシシ

 

 

 

辛いのを期待してたんだけど

nabiの口でも食べられるから

激辛ではないと思うw

 

なので、辛いのを求めて

買おうと思ってる方は

止めておいた方がいいかも・・・

 

 

 

そして気になってた冷凍キンパ

ついにお買上げピンクハート

 

袋のままレンジでチンして

そのまま袋の中で15分くらい

蒸らしたら出来上がり!

 

 

 

今は冷凍ごはんも

美味しいのがいっぱいあるから

そう考えるとこれはイマイチかもあせる

(nabiの蒸らし方が悪かったのかな?)

 

久々のキンパに

テンション上がってただけに

とっても残念でした笑い泣き

 

 

 

bibigo王餃子キラキラ

出来上がりの写真を撮るの

スッカリ忘れててないんだけど

王って名の通り

1個がホント大きくて

食べ甲斐抜群w

 

コメントで教えて頂いた通り

皮がモチモチしてて美味しいOK

サッパリしてるから食べやすいし

これはリピありです!

 

 

 

ちょっとした1品に!と思って

おススメのコチラ下矢印もお買上げウシシ

 

チーズタッカルビは鶏がめちゃ少なくて

タッカルビって言うより単なるキムチ炒め?w

 

チャプチェは弾力のない細くて短い春雨で

想像してたチャプチェとは違ってビックリ!

 

 

bibigo以外はリピなし!

 

韓国料理が食べたくなったら

鶴橋まで行くしかないあせる

改めて思ったnabi家でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村