スーパーっていったいどこのスーパーに置いてるのさ??? | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月半くらい前かな?

スーパーで買えるホテルの味

そんなタイトルの記事を読んで

 

めちゃくちゃ気になったのが

コチラ下矢印バニラホットケーキ

 

 

リーガロイヤルホテル定番で

人気のホットケーキ

 

バニラの風味がほのかに香る

ふわふわのホットケーキ

※メープルタイプシロップ付き

 

 

 

そんなの読んだら

食べてみたくなるよね?w

 

スーパーに行っても

ホットケーキミックスは

棚自体がずっと空で

久しく見たコトないほどだし笑い泣き

 

 

 

美味しそーーー酔っ払い

※ 写真はネットよりお借りしました ※

 

 

なので、スーパーに行く度に

冷蔵品コーナーを見てみるんだど

見かけたコト1度もないっ笑い泣き

 

一体どこのスーパーに置いてるのさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村