初潜入の【MEIDIーYA】にはサンサスがいっぱいあるーーー♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ヨドバシカメラのお隣に出来た

LINKS UMEDA

 

オープン初日(去年11月)に

マミーと行ったんだけど

まだ一部のお店しか

オープンしてなかったと言うw

 

 

その中にHarvesってスーパーが

出来たのは知ってたんだけど

なんせまだほとんどが

オープンしてなかったから

行ったコトなかったんだよね!

 


行きそびれてる間に

コロナがパンデミックに笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、この時オープン以来初めて

地下1階に潜入して来ました拍手

 

 

 

MEIDIーYA目

初めてのお店にさっそく

テンションが上がりまくるnabiウシシ

もちろん見て回るコトに!

 

 

 

コナビール(ハワイ)だっ!

nabi親子は飲まないので

基本見るだけだけどあせる

 

旅行に行けなくなっちゃった今

ハワイデザインのパッケージを

見るだけでもウキウキが止まらないやしの木

 

 

 

MAUNALOA

マカダミアナッツ

 

今ナッツにハマってるから

欲しかったんだけど

ちょっと予算が・・・笑い泣き

 

 

 

ハワイのナッツだけじゃなく

韓国のナッツもありましたよーゲラゲラ

 

 

 

ユッケジャン久しく食べてないなーあせる

ロコモコも美味しそう酔っ払い

 

 

 

なんだかお洒落なパッケージ

あまおうが気になるラブ

 

 

 

大好きなサンサスの麺

種類いっぱいあるーーー!

 

 

 

季節柄かやたらと冷麺に目がいく目

 

 

 

誰にも教えたくない冷やし中華

そう言われると手に取りたくなるよね!

上手いネーミングかもw

 

 

 

そのお隣にあった

サンサスの旨辛ラーメン

 

 

 

更に辛いのかな?

こちらもサンサスの辛麺

一口食べたら止まらないらしいウシシ

 

 

 

チーズコーナー

カマンベール好きのnabi

ついついチェックしちゃいます

 

 

 

あっ!コレ去年コストコで買った

ミニカマンベールだーピンクハート

 

 

 

生ハムもいっぱいウインク

 

 

 

結局、お買い上げしたのは

この1点のみガーン

 

想像してた旨辛さが

全然なくって残念だったあせる

次は辛麺を買ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村