【ソウル】nabi親子が気に入ってるB級グルメのお店をご紹介!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

アメブロで書き始めてからの中で

ココはホント美味しかったー拍手

リピ通いしてるお店やおススメのお店を

ピックアップピンクハート

 

あまり古い記事をチョイスすると

移り変わりの早いソウルだから

お店自体がない可能性もあるので

なるべくココ何年かで絞ってます!

 

リンク記事は行った日が

最近に近いものが上で

下にいくほど昔になります注意

 

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

ピンクハートジョストッポッキ

B級粉食がセットになると思ってる以上に食欲そそられるーーー(^▽^;)

やっぱ粉食店って最高!!って気付いた今日この頃♡ 三清洞【죠스떡볶이(ジョストッポキ)】

 

 

 

 

 

イエローハート麻浦マンドゥ

韓国で食べるラーメンって何でこんなに美味しいんだろう?w

何かと面倒くさい時に大活躍の粉食店!!時々無性に食べたくなるカルビマンドゥを堪能( ´艸`)

何年か越しでやっと夏季限定のアレを食べるコトが出来た~ヾ(≧▽≦)ノ 新村【麻浦マンドゥ】♡

【麻浦マンドゥ】のカルビマンドゥにハマッて今度はポジャン♡

【麻浦マンドゥ】の激うまマンドゥに大感激!!

 

 

 

 

 

グリーンハート釜山おでん : 路面屋台

強敵現る!! おでんの美味しいお店を意外な場所で発見♡ リピ決定!!

 

 

 

 

 

ピンクハートミミネ : 弘大

弘大【미미네(ミミネ)】のクンムルトッポッキのトックはチェゴ!!

 

 

 

 

 

イエローハートコモネトッポッキ(粉食屋台) : 明洞

長年通い続けたお店の味が変わるとなんか悲しい気持ちになるよね・・・(´_`。)

暑ーい季節なのに不思議に恋しくなって足が向くB級粉食屋台の1品♡

小腹が空いた時や軽~く食べたい時にはもってこい!!なB級屋台♡♡

粉食屋台はB級グルメの宝庫! 美味しくてやめられない(`_´)ゞ

明洞B級グルメ屋台【コモネトッポッキ】でいつものアレを頂きま~す♡

【고모네떡볶이(コモネトッポッキ)】はやっぱ止められない!!

【고모네 떡볶이(コモネトッポッキ)】でまたまたおでんTIME♡

行きつけの【고모네 떡볶이(コモネトッポッキ)】で大好きなおでんTIME♡

最近の定番!小腹が減ったら・・・おでん♡

【고모네 떡볶이(コモネトッポッキ)】で朝からおでんを堪能♪

今晩の夜食は・・・ おでん!!
 

 

 

 

 

グリーンハート韓国トンタッ

今回の旅で部屋食べするのも意外にいいもんだなー♡ と思った!!

見かけるとついつい立ち寄ってしまいたくなる最近ハマってるお店!!

お酒は飲めないけどアテは大好き♡ 今回のお部屋へのお持ち帰りはコレに決定!!

 

 

 

 

 

ピンクハート味付け玉子 : コンビニ

・・・だらけ~なnabiのお土産( ̄∀ ̄*)

嬉しい出会い♡ 感動卵ってめちゃウマだよ~(≧▽≦)b

 

 

 

 

 

イエローハート韓国マクドナルド

韓国マック限定パイ VS 日本マック限定パイ!! さてはてどちらに軍配が?

韓国マクドナルドのプチプラおやつコーンパイ♡ 想像を遥かに越えた旨さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

 

グリーンハートもち米ドーナツ : 路面屋台

いきなりの買い食いww 大好きなもち米で作ったドーナツを路面屋台でお買上げ!

明洞の屋台で驚きを通り越して爆笑になった【もち米ドーナツ】♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村