強敵現る!! おでんの美味しいお店を意外な場所で発見♡ リピ決定!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ



コチラ に宿泊してた時の

お出掛けの通り道にあった矢印路面屋台
めちゃ美味しそうだったので
吸い込まれるように行っちゃいましたww

アジョッシが1人で営業されてるようです!




















メニューは上から

釜山おでん 500w

麻薬キンパプ 1000w

緑茶ホトッ 1000w


























この時はお客さんがいなかったので

焼いている所は見れず汗




















あまりに寒かったのでケースが曇ちゃってましたww

今度はこの麻薬キンパプも食べてみたいなハート




















nabiのお目当ては…

この釜山おでん

我ながら美味しそうに撮れたっww

韓国流に勝手に取って頂きます祈る




















もちろんおでんダレもちゃんとありますよウインク

左のはどんな味なのか分からないので(辛そうだしww)

いつもの右の醤油ベースのを塗りました!

それがねakn

見ての通り?!めちゃ辛かった~~~炎

後から来る来る~~~ww

お水持ち歩いてて良かったよ苦笑

でも、それが嫌みな辛さじゃなくて後引く感じなの!

なので、辛いと思いつつ何度も塗っちゃったぷ




















コレが釜山おでん 500w

いつも食べてる1000wのおでん よりは

やっぱお値段通りちょっと小振りだけど

でも、これこそ小腹が空いた時にはピッタリの量!!

足りなかったらもう1本食べたらいいんだしねww

お味ですが・・・

いつものお店 を上回る

食感と弾力にテンションUPヾ(≧▽≦)ノ

旨いじゃないか~~~手

思わず翌日もリピしちゃいましたww

鐘閣近辺に来たら絶対に立ち寄りたいお店発見キラキラ




















もちろんお出汁も自分で勝手に入れます

さっぱり系で手でしたー

満腹大満足ふぅ ご馳走さまでしたshokopon




















住所等の詳細は分かりませんが

場所はの辺りです!

(鐘閣駅6番出口から東和免税店に向かって歩くと

右手側にある路面屋台になりますsao☆




















韓国Seoul旅♪<2015年12月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村
BabysBreathさんのMyノート