ホントなら今日はㅎㅎㅎな気分だったのに・・・ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

♥ いつもご覧頂いてありがとうございます 

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

去年12月にnabi親子が渡韓した

その時の話を会社でしてたら

一緒に行きたーいピンクハート なんて

嬉しいコトを言ってくれてw

 

同期・同僚4人でのソウル旅が

トントン拍子で決定!!

 

 

2月にソウル女子旅が控えてたので

それ以降の社内シフト状況等々を考えて

4月28日~5月1日で決定拍手

そう!コロナさえなかったら

今日が帰国日だったんだよねー笑い泣き

初のGW渡韓にウキウキしてたのにあせる

 

コロナめーーーっムカムカ

 

 

 

 

 

初渡韓メンバーばっかりだったから

美味しい韓国ごはんとスイーツを食べたり

お得ショッピングと美活をして

絶対にリピしたいピンクハートって思ってもらえる

そんな予定を立ててたのに笑い泣き

 

また秋頃にそんな機会が巡って来るといいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事を終えたらやっとGW!

5連休だーーー拍手

 

 

寝て過ごす?

 

 

ボーッと過ごす?

 

 

食べまくる?w

 

さてはてどう過ごそうかなーニヤリ

 

 

 





 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村