INDEX:韓国2019年1月 ② | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

つ・づ・きニヒヒ

 

ブルーハート今回初めて夜の時間帯に潜入して来た(`_´)ゞ やっぱお昼とは雰囲気がちょっと違うかも!

ピンクハート久々にホームラン級のタルギスイーツを発見したーーーヾ(≧▽≦)ノ

ブルーハート第2ターミナルに移動してから初めて利用したチェジュ航空!

ピンクハートえぇぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ こんな偶然もあるんだ! ってほんとビックリした出来事^^

ブルーハート味はもちろん美味しいんだけど何気ない対応や心遣いがあると自然にリピしちゃうよね!!

ピンクハート安定した美味しさのピンスと言えばやっぱソルビン!! だったんだけど・・・( ̄_ ̄ i)

ブルーハート見てるだけでヨダレが出て来る大好きなムグンジキムチのお店へリピ訪問(`_´)ゞ

ピンクハートGoToMallでお買物途中にコスパ最高の水分補給が出来るお店はココだーーー!!

ブルーハートこの旅でビックリ体験!! 何十回も食べてきたけどこんなコト初めてだったよ・・・

ピンクハートシミに見せかけた憎きイボを撃退しにクリニックへ!!

ブルーハートやっぱいいわ♡ 便利すぎる!! 久々の明洞内泊にテンション上がったnabi親子^^

ピンクハート2019年に入って初めてのマート巡りはやっぱ品揃え豊富なココでしょーーー♡

ブルーハートロッテ免税店が配った最後のプリペイドカードだったであろう恩恵カードで買った物は・・・♡

ピンクハートA’REX乗場から第1ターミナルまでの間を何度もピストン運送してるアレに乗りました^^

ブルーハート初めて使ったけど使用感も香りも思ってた以上に好みだった女性用清潔剤♡

ピンクハートこのお店日本にも出来て欲しい♡ ホント美味しくて堪りませぬ( ´艸`)

ブルーハートTHE韓国B級グルメ【トクスンキム】で締めくくるコトが出来るお店はコチラ♡

ピンクハート明洞の隠れ家的な立地にある有名店のカルビタンを食す!!

ブルーハート何かと面倒くさい時に大活躍の粉食店!!時々無性に食べたくなるカルビマンドゥを堪能( ´艸`)

 

 

 

 

 

 






韓国Seoul旅♪<2019年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村