ロッテ免税店が配った最後のプリペイドカードだったであろう恩恵カードで買った物は・・・♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

昔むかしロッテ免税店が

プリペドカードを配布してたように

今は新世界や新羅免税店で

プリペイドカードを配布してるので

※もちろん1$以上購入とか条件はありますが・・・

 

帰りに仁川空港の免税店を

少しだけ見るようになりました目

 

ネットの方がお安いから

お買物自体はしないんだけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は幅を利かせまくってた

ロッテ免税店

意外にも少なくなってたのは

めちゃビックリの出来事でしたびっくり

 

今回ロッテ免税店を探したのは

以前プリペイドカードを

配りまくってた頃に頂いた

カードの期限が迫って来てたからあせる

 

空港店のみ利用可分が殆どだったので

もう全部空港で利用しちゃおう!

・・・と思ったのはいいけど

まずロッテ免税店が少ないっポーン

そしてこの金額で買えそうな物も

なかなか見つからなーーーいっ滝汗

コスメも撤退したらしくてさあせる

 

 

 

 

そんな中やっと見つけたのがコチラ下矢印

 

 

 

 

この大きめのロッテ免税店の

お隣にひっそりとありますw

 

 

 

 

お土産の箱菓子や海苔を除いちゃうと

何を買うか悩む選択肢なし笑い泣き

高麗人参とか鹿の角の

健康食品系になっちゃいますw

 

 

 

 

 

 

その中で購入したのがコレ下矢印

※プリペイドカードだけでは足りなかったので

ちょっとばかり持ち出ししました

 

 

 

 

鹿の角のドリンク

この時の旅でnabiの体質には

高麗人参や鹿の角は合わないって

診断されちゃったのでマミー用にハート

 

 

 

これ高麗人参みたいに

毎日飲まなくていいんだって!

ホントに疲れた時だけで

いいって言われました目

 

マミーは1週間の疲れを取るのに

週末に1本飲んでる感じですニヤリ

 

ちなみにお味は・・・

高麗人参よりかなり苦いようで

飲み終わると凄い顔してますww

 

 

 

 

 

サンプルをたくさん下さいましたラブ

製品にめちゃ自信があるみたいで

もし何かあったらこのココに連絡下さい!

・・・って名刺まで渡されたw

 

鹿グミって珍しいよね?

味は特にしないから普通に食べられるw

 

 

 

 

 

 






韓国Seoul旅♪<2019年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村