GoToMallでお買物途中にコスパ最高の水分補給が出来るお店はココだーーー!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

nabiの行動範囲内の大阪には

GoToMallほど大きな

ショッピングモールがないので

半分見て回るだけでヘロヘロあせる

かなり体力なし子です滝汗

 

なので水分補給は欠かせない!

両端にはそれそれに

フードコート的にお店がいっぱいあるので

到着するとちょっとばかし休憩ニヤリ

 

 

 

 

 

韓国ってコスパ最高なカフェとか

めちゃ多いからホントいいよねラブ

 

この時はとにかく喉が渇いてたので

JUICE へ・・・

 

 

 

 

タルギにしようか

はたまたコグマにするか

スムージーもいいよねハート

・・・と悩んだ結果

 

 

 

 

このポスターに惹かれて

注文する物を決定!!

 

 

 

 

みかん(ポスター:左)にしました

2000wでこの大容量拍手

マミーと半分コしても大満足の量w

 

 

 

ただ、ミカンを丸ごとミキサーするから

当然ながら薄皮も入ってる訳で・・・滝汗

 

基本薄皮は食べないnabi親子なので

舌触り的にそれだけが残念だったけど

味は美味しかったから許ーーーすw

 

 

 

 

 

 





韓国Seoul旅♪<2019年1月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村