カカオフレンズ×コラボ商品に期待してお買物に行ったんだけど・・・ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

渡韓少し前に

ピジュン(빚은)カカオフレンズ

コラボ商品が出たって記事を見て

気になったのでレッツらGOーおー

 

 

 

宿泊ホテルボタン ポチっ近くにあった

ピジュン(빚은)ボタン ポチっ

 

 

 

 

 

おぉぉ!これこれラブ

これが見てみたかったんだよねーキラキラ

 

 

 

 

 

カカオフレンズコラボの商品も

少しだけ置いてあったんだけど・・・

 

全然美味しそうに見えなかったんだよね笑い泣き

 

 

 

なので、結局お買上げしたのは矢印3点w

 

 

 

 

 

マミーお買上げ

よもぎ餅

 

 

 

 

 

nabiお買上げ

薬菓

 

まぁ普通だったかなw

薬菓で最高に美味しかったのは

芙蓉seiボタン ポチっに頂いたコレボタン ポチっラブ

 

 

 

 

 

nabiお買上げ

チョコ餅ケーキ

 

 

 

 

 

お家に持って帰ったら

外がちょっと硬くなってたので

レンチンして頂きました酔っ払い

 

チョコが主張しすぎず

もちもち感も最高で

やっぱ何度食べても旨いっ手

 

 

 

 

 

 






韓国Seoul旅♪<2018年4月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村