新沙駅徒歩1分!至れり尽くせり【ドーミーインPREMIUMSEOULカロスキル】お部屋をご紹介♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

ドーミーイン PREMIUM SEOUL カロスキルボタン ポチっ

つづきです!

 

 

ホテルロビー等々はコチラボタン ポチっ

 

 

 

いよいよお部屋をご紹介します(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

今回のお部屋はスタンダードツイン

 

 

基本的にコンパクトなんだけど

さすが日系ホテルなだけあって

狭い中でもちゃんと

痒い所に手が届くようになってます!

 

 

 

 

 

ベット前にテーブルセット

 

 

 

 

 

ベット正面にTV鏡台

 

 

 

 

 

枕元にコンセントがあるのは

かなり高得点キラキラ

 

 

nabi的には時計があるのも手

 

 

 

 

 

クローゼットには

ホテル館内着(作務衣風)が

MとL1着ずつ用意してあります

 

 

 

 

 

スリッパは左の除菌したビニール製

右はnabiが持参したものです!ややこしくてすみません汗

 

 

 

 

 

洗面所は独立タイプ

 

 

石鹸じゃなく泡ソープが置いてあるのが

個人的にはとっても気に入ってます

 

 

 

 

 

洗面台の下はアメニティお茶セット

 

 

 

 

 

そしてミニ冷蔵庫

 

 

お水は1人1日1本補充してありました

 

 

 

 

 

WC・シャワー&バスタブ

 

 

WCはウォシュレット付き

館内スパに行ってたので

お風呂の使用感は分からず汗

 

 

 

 

 

バスタオル

 

 

館内スパに行きやすいように

1人分ずつカゴに入れてあります

 

 

 

 

 

ベット前の鏡台にもコンセントあり

 

 

 

 

 

洗面所じゃなく鏡台に拡大鏡

そのサービスにマミーが喜んでました

 

 

 

 

 

洗面所と部屋の仕切り扉

(↓は洗面所側から見たものです)

 

 

 

 

 

館内インフォメーション

カードキーを入れてある紙ケースに

詳細が載っています

 

 

 

 

 

面倒くさくて今回は利用しなかったけど

B2・5・9・13階の枕コーナーに行くと

 

自分好みのカスタマイズした枕

利用するコトが出来るみたいです!

 

 

 

枕問題抱えてる方結構いるみたいだから

そう言う方には嬉しいサービスですよねラブ

 

 

 

 

 

コチラのホテルに宿泊してみたかった

理由(魅力)があと4つあるので

それはまた別記事でUPしますね!!

 

 

 

 


韓国Seoul旅♪<2018年4月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村