Blogのタイトル、説明、ハンドルネーム変更しましたm(__)m | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆

「Youraughゆうらふ」タイトル

ハンドルネーム「シエル」から変更しました💦


何故なら

いよいよ活動開始の為に
具体的に色んなことを始めることになりました


本当に、時々しかUPされない
私のBlogに登録していただいた方々💦
急に変更しましたが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします
m(__)m



自分のやりたい事を
実行することが夢の第一歩と思っていました

いつまでも機会をうかがっていても
何も変わらないと

2016年を迎えて
私の周りに変化がたくさんあって

私も自分自身の事に
もっと向き合って、夢に向かっていこうと

決心しました☆


準備は・・・(笑)


少しだけ、ですが


実行あるのみ!と考えたのです



行動して、ぶつかっても
完璧じゃなくても


『今、生きてるから出来ることをやる☆』



どうぞ、宜しくお願いします!





DSC_0157.JPG