ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


私はがっつりお仕事ですネガティブネガティブネガティブネガティブ


ゴールデンウィークもお盆休みもないので

連休とは無縁です…


会社として連休がないのではなく、

連休のない(取れない)部門に属しているから。


夏休みという制度?概念?もないので

4連休以上を取るのも仕事の調整がすごく大変です


社内メールの自動返信で

「◯日まで不在のため返信遅れます。」

が返ってくる度、ため息がとまりません…



人事異動が激しくて定常業務だけでも慌ただしいのに

連日何かしらのトラブル対応発生してパンク気味…


バタバタしすぎてて月末資産の確認をすっかり忘れたまま5月になってしまいました〜


確認できてないけど3月より少ない気がしてます笑



忙しいし、資産が減るしで心が荒んでいく〜





心が荒んでる私ですが

先週末、楽しい予定がありました


タイトルに入れた「株女子会」ですおねがい


↓前回、2月にご一緒したメンバーと2回目の開催です



前回はれみさんと私しかブログ書いてなかったのですが、今は全員ブログ書いてます!



chayさん
はるちゃん



1軒目は飲茶ランチスプーンフォーク




2軒目はおしゃれカフェコーヒー

気になってたクロス取引、信用取引の話が聞けたり、

お初銘柄を知れたり…

充実した時間を過ごしましたおねがい