本日は日経アゲアゲでしたねラブ

 

持ち株で調子良かったのは、川崎汽船・丸紅・Panasonic

でした。

 

昨日、怖くなってIHIを指値して寝たら(眠かったからw)、爆上げしてて勿体ことをしてしまいました。

バカ・あほ・間抜け・無能です。

自分軸が定まらないので、なんとかしたいです。

 

アスクル、クロス予定です。初SMBC使いました。

普段使わないので、わけわからんwww

 

さてさて、昨日は同世代株女子で集まりましたおねがい

 

 

小籠包の美味しいお店でランチうさぎ

上海小籠包厨房 阿杏 本店 (ああん) - 新宿三丁目/飲茶・点心/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

知らない銘柄知れたり、勉強になりましたラブ

また、次回楽しみにしてるねびっくりマーク

 

集まった皆のblog貼って置きますお願い皆さん素敵なblogなので、是非見てみてくださいね飛び出すハート 

 

#買うか迷って買えてないシリーズ | 配当金で旅したいchayのブログ (ameblo.jp)

ブログ記事一覧|れみの投資資産200万→2000万を目指す株式記録 (ameblo.jp)

ブログ記事一覧|株主優待生活に憧れてる会社員の投資日記 (ameblo.jp)

 

気になる銘柄→OLC・エムスリー・南海電鉄