『大阪行 2024年6月②』 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店



高野山から大阪に戻りリラクゼーションサロンで60分施術を受けたあと梅田で友達2人と合流して飲みに行きましたビール


数日前にLINEで

「何時からにする?」と聞かれ「17:00には梅田に戻るようにする」と伝えると

「早いな。分かった17:00に行くわ」

「俺も大丈夫やで」、、、ってフットワーク軽いな〜と思っていたので会った時に聞いたら2人とも有給で早上がりにしてくれたとのこと。

こういうの地味に嬉しいですね笑い泣き


居酒屋2軒で23:00まで飲んでバイバイパー

中高時代の話しで後頭部が痛くなるくらい笑いました爆笑 

それぞれの子供の話しや体調の話し。みんな子供も大きくなっていて時間の流れを感じました。

子供2人大学に入れたり、中学から私立に入れたりなんて話を聞いてみんな頑張っていてすごいなと思いましたあせる


2日目は夜に妹夫婦と焼肉に行く約束をしている以外は特にプライベートの用事は無かったので

昨晩接種したカロリーを消費するべくジョギングしてきました。中之島公園の周辺を6kmほど走ったら汗ダク滝汗 暑かったけど気持ち良かったですキラキラ



その後宿泊先の「大東洋」に戻りお風呂とサウナに入り少し休んでから新梅田食道街にある「はなだこ」のネギたこ焼きたこ焼を食べに行って来ました。



めっちゃウマ〜爆笑


夜に妹夫婦と南森町にある焼肉屋さん「万両」

予約無しでは難しいという事で予約しておいてくれました。残念ながら写真撮り忘れえーん


翌日は1人で祖母のお墓参り(お墓はないけど)に天王寺の「一心寺」をお参りして難波の立ち喰いうどん「錦」でスタミナうどん(揚げ玉と生卵の入ったうどん)を食べ新大阪の「たこ焼き道楽わなか」のたこ焼きを食べ551の豚まんをお土産にたくさん買い夕方からの仕事に向かうべく新幹線乗り東京に戻ってきました新幹線前



次に大阪に行くのはいつだろうと思いつつ日乗に戻りましたニコニコ