『大阪行 2024年6月』 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店


 

3年半ぶりに仕事も兼ねて私の地元大阪に帰って来ましたキラキラ

人生で過ごした時間は首都圏の方が長くなりネイティヴな標準語を話せるようになった為、お客さんに大阪育ちと話すと意外だと言われます爆笑


泊まりは梅田にあるスパ&カプセルホテル

「大東洋」10年ほど前から大阪に帰るとここを定宿にしていますグッ宿泊も安くお風呂やサウナが充実していていつでも入れるのがお気に入り🏨

今回泊まったらリニューアルされていてとても綺麗になっていました🙌



水曜日の夜に大阪入りして翌朝6:30に妹と待ち合わせして高野山にお墓参りに行って来ました。高野山まで南海電車で片道2時間⏰

兄妹2人で出かけるのは初めてでしたが家の事や仕事の事など話す事がたくさんあり楽しい時間を過ごせましたニコニコ




高野山は写真NGなところが多いのであまりたくさん撮影できず。ケーブルカーからの画像


3:00PM頃大阪に戻って難波にあるリラクゼーションサロン「こり貴族」さんに行って施術を受けて来ました👍 

どうも店名は「と◯貴族」さんのオマージュっぽいですね爆笑 遊び心が大阪だな〜という


実は当院のインスタをフォローして頂いていて他にもその周辺のリラクゼーション店からフォローを頂いているのでどんなところだろうと興味があったので視察も兼ねて行きました。スタッフさんに聞いたところ全部系列店だとの事でしたびっくり

道頓堀マッサージタウンというくくりでその周辺で何店舗も運営しているとの事で、スタッフさんも予約状況に応じて移動するみたいです。

ビジネスモデルの参考になりましたニコニコ


続く〜