人生楽しまなきゃ損だよね | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん
ってノリで書いてるブログです


カレンダー通りのお休みな私

連休後半も大した予定もなく
のんびりしております照れ

初日の3日はママ友と飲みに生ビール
ママ友お勧めの地元の焼き鳥屋さんキラキラ

娘が保育園のときのママ友で
今は小学校も違うから
年に数回会う程度なんだけど

この前たまたまバッタリ会って
立ち話からの飲みに行こーよルンルン


そういえば、子供抜きで
飲みに行ったのは初めてかも爆笑

いつもは子連れでピクニックしつつ
公園で昼飲みとかだったし

子どもが大きくなってくると
大人だけのお楽しみ時間が出来て
良いですよねぇ口笛


まぁ話題は子育てのことだったり
これからかかるお金のことだったり
(その子の家は娘の同級生の下に弟がいる)

そんな中でも
私は本当に何も考えないタイプだから

なんとかなるだろ〜精神と
今が楽しければそれで良しだから

上の子のときの経験談くらいは
伝えられるけど

ママ友の相談とかには
まともに答えられないんだけどね笑


子どもによってタイプも違うし
正解なんてないんだから
起きてもない未来ことで悩んでても
意味なくなーい??

と、笑い飛ばすことしか出来ない笑


大事なのは今だよ!
人生楽しまなきゃ損だし
悩む時間もったいないし
楽しく行こー爆笑

ってことで推し活とか楽しんでるよ!

って話してたら
出会った頃より今の方が
若く見えると言われた爆笑嬉しい❤


その友達もドラマから
目黒蓮くんにハマってるらしいニヤリ

やっぱり推しは大事!!笑

Girls2も

 


Q10ヨーグルト買ってみたりニコニコ



レペゼンフォックスも
昨年末のぴあアリーナMMライブの
DVDが届いたりニコニコ

あとは配信見たりと
細々と推し活を楽しみながら
のんびり過ごしております口笛