娘とのお出かけ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


GWの最終日、
娘が原宿に行きたいと言うので
2人でお出かけしてきましたニコニコ

ただでさえ人が多い原宿に
GWに行くなんて、、、
と、あまり乗り気ではなかったけど

連休中はお出かけもしなかったので
お付き合いすることに昇天


いちご飴とマスカット飴🍓🍇

そして50cmもある
クルクルロングポテト笑い泣き

これ、食べるの大変だったわ笑


それからイマドキ小中学生女子に
アニメイトで娘の推しグッズを
少し買って帰りましたニコニコ



そして、昨日の土曜日は
娘も一緒に美容室へ
今回娘もカットをお願いしましたニコニコ

美容室は逗子にあるのですが、
娘が帰りに海が見たいというので
ちょこっとだけ寄ってきました🌊


ぶっちゃけ私、
海はキライなんですよね滝汗

昨日は風も強かったから
砂が目に入ってめっちゃ痛いし
砂浜が本当にイヤタラー

潮風もベタベタするし
せっかく美容室行ってきたのに
髪はボサボサになるしえーん

なので私は遠くから見守ってました照れ

娘は靴と靴下を脱いで
波打ち際で楽しんでましたよ口笛


こうやって書いていると
娘との関係が良好そうですが

相変わらず反抗期的な態度は
毎日のように出ているし

電車の中とかでも
言い合いになったりと

お出かけ中もずっと楽しい
訳ではありません昇天

まぁそれでも、そのうち
一緒に出かけなくなるだろうし

揉めたりしながらでも
少しでも一緒に楽しい時間を
過ごせたらいいな〜と思いますニコ