GW前半はのんびりモード | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


今年のゴールデンウィークは
夫が休みなし😭

まぁ普段から土日仕事の人なので
休みが被ることは少ないんだけどね

ここ数年GWは何日か休みが被ってて
ちょっとしたお出かけとか
できてたんだけどな〜えー

まぁ仕事なので仕方ないですね


そんな今年の連休
初日の昨日は娘の眼科の通院で
検査とか諸々あって
午前中はずーっと病院でした💦

本当は、ガールズガールズの
渋谷でのサイン会と撮影会に
参加したかったんだけど

頑張ってチケット争奪戦に勝っても
間に合わない可能性があったので
泣く泣く諦めましたえーんえーん

そのかわり、
明日のオンライントーク会に参加❤️

オンライン個別トーク

 

普段は直接会えるイベント重視だけど
今回は画面越しで我慢です笑い泣き


眼科で私はただ待ってるだけなので
せっかくの時間を使って
久しぶりの読書本


昨年現役を引退したサッカー選手
小野伸二さんの本です照れ

特別ファンでもないけど
とにかく上手くて天才!!
だけどケガが多いなぁ
という印象の選手

鹿島サポの私には
詳しくは知らなかった人なんですが


10人きょうだいで育って
クラブに通うお金もなかったけど
小さい頃からボールを蹴って遊んでて

コーチが「クラブにかかる費用は出すからこの子にサッカーをやらせてあげて」
と言って始まったサッカー人生

とにかくサッカーが好き!楽しい!
という気持ちがずっとあって

プロサッカー選手になっても
ずっとサッカーを楽しんでいた

そして、サッカー選手として
ピッチの中ではもちろん
私生活でもとても視野が広くて
色んなところに気を配れる人

本を読んだらなんだか
とても魅力的な人でしたニコニコ

よかったらプレー集どうぞー