別れはさみしいけど | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん
ってノリで書いてるブログです


気がつけば4月
新年度になりましたねー

先週末の3月31日
衝撃的なニュースがあって
少々凹んでいました


社長も帰ってきていない状況で
メンバーの銀太も脱退

正直、すぐには
受け止められないよね

とはいえ、銀ちゃんが
音楽を真剣にやりたい
という思いはみんな感じていたので
新しい活動ももちろん応援します


紙ペラ1枚で脱退の発表なんて
って思ってたけど
この曲聞いたらファンには
銀ちゃんの気持ちがよく分かる

銀ちゃんの音楽活動も
4人のレペゼンも応援したい


ていうか、ほんとに社長は
いつ帰ってくるんだ?!


そして我が推しふぉいくんは


メンシプでもTwitchでも
生配信で話してくれてありがたい

なにかとお騒がせだし
大変な時期ではありますが

こんなタイミングで
ふぉいくんプロデュースの
香水やら化粧水やらが
4月7日!明日までセール中口笛



ディフューザーは持っているから

エッセンシャルローション&
エマルジョンセットを購入ニコニコ

このセットはほぼ半額だったから
2セット買ったよ爆笑


3月末は職場でも

辞めてほしくない人が
数人辞めてしまったし

ほんと区切りの時期なんですね


気持ちの浮き沈みは多少あるけど
基本的に悩まない私は

楽しいことに目を向けて
毎日のほほんと生きてくのです照れ


明日もお友だちと
お花見お出かけの約束あるし❤

来週は久しぶりに会う友達と
飲む約束もあるし生ビール

ふぉいくんの香水つけて
気分上げてこーデレデレ