先週末のお花見 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先週末の日曜日、
桜も満開だし、お天気も最高で
絶好のお花見日和でしたねキラキラ


私はお友だちと桜木町の
みなとみらいではなくて
野毛方面に行ってきましたニコニコ

京急日の出町駅辺りの大岡川沿いが
きれいな桜スポットなんですおねがい

調べていたら、大岡川で
ボートに乗ってお花見ができるのを
見つけたので、乗ってきましたニコニコ


めっちゃ最高キラキラキラキラキラキラ
あ、もちろん昼から生ビールながら笑
大人だけのお花見はコレですね爆笑

ボートも乗ったし、川沿いを歩いて
桜を満喫したので
その後はまたゆっくりと🍻
腰を落ち着けて飲みました口笛

今年はめっちゃお花見満喫したなぁ


ちょっと前までは子ども連れて
大きな公園でシート敷いて
缶ビールでお花見が定番だったけど

子どもたちも一緒に
行動しなくなってきたので
友だちと出かけられて楽しいな口笛


お友だちが隣で撮ってくれてた爆笑