いちご狩りとおサルさん | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


娘も最後の週は毎日登校できて
子どもたちも春休みに入り一安心

久しぶりに家族4人で
那須までお出かけしてきましたニコニコ


那須は観光地なので
一つ一つの施設は小さいけど
狭い範囲に色々あって
いろんな組み合わせで楽しめます爆笑


まずは


こちらでいちご狩り🍓

とちおとめをたくさん食べて
数えてみたら80個笑い泣き
毎回私が一番食べるのよねぽってり苺

小さめの美味しそうなやつを
選んでるから数は多くなる笑


その後はこちらでお昼ご飯



見事に全員バラバラの注文🤭
私はいちご食べすぎてるから
あんまり食べられなかったけどね

苦しくて食べられない分は息子に
食べてもらいました照れ
高校生男子の胃袋は
いくらでも食べられるようですえー


食後には


私をよく知ってる方には
お馴染みだと思いますが
私はとってもサルが好き笑

このモンキーパークには
何度も行っていますが、

やっぱりこの写真の
シロクロエリマキキツネザルと
もふもふと触れ合えるのが
一番の魅力なのですラブラブラブラブ

エサを持っていると
寄ってきて肩に乗ったりして
めちゃくちゃカワイイラブ

リスザルにもエサやりできるけど
私は断然こっち派です笑

この大きさのモフモフなおサルと
触れ合えるのはほんと楽しい爆笑
あー楽しかったラブラブ

そして、帰り道に
千本松牧場 に寄って
ソフトクリーム食べて
お土産を買って帰りました爆笑


子どもたちが大きくなってくると
なかなか休みが合わなかったり

家族みんなでお出かけすることが
少なくなってくるけど
盛りだくさんで楽しめて良かったニコニコ