Girls2♡スマホ撮影会 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します

 
昨日はGirls2のスマホ撮影会爆笑
今回も渋谷のHMV&BOOKSへルンルン

前回はサイン会&撮影会だったけど
今回は撮影会だけだったので
なんとか争奪戦を勝ち抜いて
2枚GETしましたニヤリ


都内のいろいろな電車が遅延したり
止まってしまったりしていたけど、
無事に集合時間前について

まずは売り場のPOPをチェックキラキラ

あ、ちなみに今回は
Girls2とiScreamのコラボ楽曲です!

耳に残るメロディも

ワチャワチャ感のあるかわいいMVも100点


LDHっぽさが出てるカッコいい曲💕
ダンスも良きラブ


そして、時間直前にトイレで
汗で崩れたメイクを直し化粧品口紅

いざ!撮影会の列へ

前回はみんな縦で撮影だったけど、
今回は横撮影でした!

全身写ったほうがいい場合は
縦でお願いしますとスタッフさんに
伝えると縦で撮ってもらえましたニコニコ

というわけで、1枚目は横撮影
まぁ、私の顔はアレなので、、、
画像はかなり圧縮して解像度下げてます笑

いつものボードを
指差して👉もらいましたウインク


そして、2枚目!!
ついに!念願の!!!笑

❤❤見つめ合い写真❤❤

私の顔ニヤけすぎー笑笑
こちらも解像度下げ下げで笑
雰囲気だけ伝わればと思います笑い泣き

見つめ合いながら
カワイイ❤カワイイ❤と
ずっと呟いてしまった
キモヲタは私です笑い泣き笑い泣き

いやぁ、破壊力ヤバい
クセになっちゃうかもーデレデレデレデレ

こんな近距離でマスクもなしで
推しと見つめ合えるって
なんてステキなイベントなの酔っ払い

はぁ〜ハート楽しかったラブラブラブラブ