秋らしい髪色 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


9月も終わりに近づいて
ようやくちょっと涼しくなってきたニコニコ



夏の間はイヤリングカラーで
ブリーチして推しカラーの紫💜に
していたところを

色が落ちてきたらカラーバターで
染め直したり、ピンク入れたり




ピンクシャンプー使ってみたりと


自分なりにいろいろ遊んでました爆笑



なので、美容室に行ったときには

ブリーチしたところに

薄っすらと色が残留しちゃってたので


ブリーチシャンプーで

軽く落としてもらってから


全体にオリーブベージュを

入れてもらいましたよウインク


秋らしい落ち着いた髪色キラキラ




これは美容室に行った日で
かなり落ち着いた色なんだけど、

1回シャンプーしたら
ブリーチしてるところが
だいぶミドリ感が強かった笑い泣き


ま、これはこれでいいんだけどね照れ

写真の明るさのせいでぜんぜん違う色に
見えてしまっている気もする笑


また色落ちしたらカラーバターで
オレンジでも入れようかな口笛