7/31レペゼンLIVE at ZeppHANEDA | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先日、レペゼンフォックスの
ライブに行ってきましたよ爆笑


この写真で顔が分かる程度の
4列目で見ることができましたラブ

めっちゃくちゃ楽しかった爆笑爆笑

スタンディングライブで前の方、
もっとヤバいかと思ってたけど

意外と押されたりもされずに
ちょっとスペースは狭かったけど
しっかり見えたし楽しめたキラキラルンルン


ちょうど推しのふぉいくんの
立ち位置の目の前辺りだったので

とにかくずーっと推しを見てましたおねがい
1秒でも見逃したらもったいない笑い泣き

もちろん、声出したり揺れたり
ノリノリで楽しみながらね爆笑

ふぉいくんは
ペンライトを自分の色(紫)に
している子の顔は
絶対に1回はちゃんと見る
と言ってくれていたので、
気のせいではなく確実に
何度も目が合ったラブ

コワモテのイケメンなのに
ファンを見る目が優しすぎて
もう、自分への目線じゃなくても
キュンキュンしっぱなしキューン


このライブの前日に公開された
登場曲になる新曲も
生で聴けてめっちゃ良かった
カッコよすぎるラブラブラブラブ


DJ社長の話が長すぎて笑
時間オーバーで聴けなかった
曲もあったし、会場でたら22時!

ライブは3時間近くあったけど
楽しい時間はあっという間だったわ


そして、今回も一緒に
行ってくれたりえちゃんウインク

りえちゃんは遠方からなので
今回は近場のホテルに
お泊りするってことでルンルン

うちから会場はとても近いので私も
遅くなっても時間を気にせずに
2人で余韻に浸ることができました


帰りにりえちゃんが泊まる
ホテルにちょっとお邪魔して


YouTubeで配信されていた部分を
一緒に見て余韻を楽しんで照れ

それからチャリで帰りました笑い泣き


明日は仕事だし早く寝よって
思ってたんだけど、
なんとライブ終わりのふぉいくんが
深夜から生配信を始めて笑

結局朝の6時過ぎまで配信してて
途中でウトウト寝落ちもしたけど
ほぼ寝ずに仕事に行くことになった笑い泣き

それでも楽しくて楽しくて
幸せな時間だったなぁラブラブラブラブ


りえちゃんの推し
まるくん(赤髪)のTwitterより

まるふぉいコンビ大好きだわ🤭