Girls2♡サイン会&スマホ撮影会 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん
ってノリで書いてるブログです


昨日はGirls2のサイン会&撮影会で
渋谷まで行ってきました〜爆笑


娘は最近はライブ以外は
行かなくてもいいと言うので
今回は1人で口笛

チケット争奪戦を戦い抜いて
増田來亜ちゃんのサイン会と撮影会
1枚ずつGETしましたよデレデレ

もはや娘よりも推し活してる私笑



サイン会は今までも
何回か参加しているけど
ツーショット撮影会は初めてキラキラ

コロナ前には
ツーショットチェキ会とかも
あったんですが、
当時は娘の分しか買ってなくて
私は撮ったことなかったんですよねアセアセ


そんな訳で、1人で心細いし
初めてのツーショットで緊張する昇天

けど、現場に行ってしまえば
お友達はいるし、

列に並ぶときも一緒に並ぼう〜って
知り合いと話しながら並んでましたニコニコ


午前中にまずはサイン会おねがい

毎回同じボードを持って
覚えてもらう作戦で笑

來亜ちゃんはボード見て
あーっ!て感じで
思い出してくれたようですラブ

動物好きな來亜ちゃんに
私のお仕事の動物話をしたら

サイン書く手が止まってしまうほど
ちゃんと聞いてくれました爆笑

そして、お仕事頑張ってください!
と、逆に応援してもらいましたキューン



そして、午後は撮影会ニコニコ

どんなポーズにしようか悩んだけど
無難に♡でお願いしたハート

けど、私の手が
全然ハート作れてない笑


はぁ〜初めてのツーショットラブ
嬉しすぎるラブラブラブラブ

また次の機会に撮影会があったら
見つめ合って撮りたいおねがい
お友だちが撮っててめっちゃ良かったキラキラ

というか、來亜ちゃんと
見つめ合ったら心臓がキューンキューンキューン

お友だちも魂抜けそうだった😇
って言ってた笑


というわけで、今回のお写真ラブ

あぁカワイイかわいい可愛いラブ

折れそうなくらい細いのに
激しいダンスも踊るし
声は天使だし

あーしあわせ照れ照れ