Girls2 リリースパーティー♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


24日の水曜日に
ガールズガールズの新曲Countdownの
リリースパーティーがありました爆笑

もちろん娘と一緒に参加ウインク


以前行われたファンミーティングと
同じような内容で
パフォーマンスはもちろん、
ステージ上でのミニ運動会や
プレゼント抽選会などなどニコニコ

ま、プレゼント抽選会には
毎回カスリもしませんが笑い泣き

そして、MCのときに、今回の新作が
オリコンデイリーチャートで1位にキラキラ

みんなでお祝いできて嬉しかったおねがい



ちなみに今回の会場は
Zepp羽田でオールスタンディング!

Girls2は子連れファンが多いのに
スタンディングは
どんな感じになるのかと
想像できなかったんですが、

後ろの方の少し段差で高くなっている
ところが親子スペースになってました!

もちろん、整理番号が早い人たちは
子どもも前の方に陣取ってましたが

私たちは親子スペースで見ることにニコニコ
運良く親子スペースの一番前に
入ることができたので
少し遠くからですがよく見えましたウインク

こんな感じで見えてましたルンルン

秋からはツアーも決定とのことキラキラ
楽しみですね爆笑


あー楽しかった爆笑爆笑爆笑


今回のEPの表題曲“Countdown”


CLICKはダンスがカッコいい!


LETTERSはメンバーからファンへの
お手紙のような曲!歌詞に注目!!